アプリケーションとしてのVBA Excel(エクセル) VBA の役立つ Tips の紹介

アプリケーションとしてのVBA

Excel(エクセル) VBA の役立つ Tips の紹介


ねえちゃん ちゃんとしろ


高速道路のサービスエリアで昼飯を食べた。


7人の若い女の子たちが隣の席に座った。


母ちゃんは女子大生の卒業旅行か? と言っていたけど、父ちゃんにはとても女子大生には見えない。


とにかくみんな体がおおきい。


そして高いヒールを履いている。


服装は、ねえちゃんの服装(どんな服装だって!)。


みんな好きなものを注文して食べ始めた。


全員箸の持ち方がなってない。


長い爪で箸を2本そろえて、鉛筆を持つようにして食べる。


丼ものをスプーンで食べている娘がいる。


牛丼が真っ赤っかになるまで唐辛子をかけて食べている。


しかも、途中で七味のお代わりまでしている。



箸もまともに持てない、味覚もおかしくなっている。



ああ、嘆かわしい。



自分の娘は絶対にああには育てない。





        

Copy (C) 2005   アプリケーションとしてのVBA   All Rights Reserved.